再訪問:いちょうの木さん、ウォルドーフサラダ。。。 | 食べたログ

再訪問:いちょうの木さん、ウォルドーフサラダ。。。

先週MさんOさんといったときに食べられなかった、「レモングラス」が気になったので「いちょうの木」さん再訪問~!!
開店トップでお店へ~
ガーン!!レモングラスが無い!!メニューに無いだけであるのかも、、、でも怖くて聞けなかった。
気を取り直して注文です。「お、もう新商品が出てる!!」

西瓜ザクロ酢
文字どおりスイカとザクロ酢のかき氷。たべっこどうぶつがのってますよ。
シンプルにうまいです!
元々お酢好きだし。
最初たべっ子どうぶつがじゃまかと思ったけど、すごくあっていました。氷で冷たい口の中にいいアクセントです。
氷で冷やされた西瓜もたまらないです。やっぱりこの店主さんは天才なのでしょうか?





ウォルドーフサラダ
ヨーグルトとセロリ、フルーツとドライフルーツが入ったかき氷。
最初は頼むつもりはありませんでした。
ウォルドーフサラダじゃないものを頼んだら、店主さんに「やっぱり勇気出ませんか?」と言われてしまったので頼みましたよ。
私は誰の挑戦も受けます。
結果、、、美味しかったです。
正直ヨーグルトは普段食べないのですが、フローズンヨーグルトっていうものがあるくらいだし、そりゃ美味しいですよね。





また来たい!
でもかき氷を学ぶため、他のお店にも挑戦予定です。