流石にこれじゃぁ乗り切る事は無理笑い泣き




次の日も買い出し行きました歩く


¥3337





月曜日



先週の鍋の野菜たちと

冬にカニ鍋をしたくて買ったカニを

ずっと冷凍してたのでついに解禁🦀

こんな暑い時期にカニ鍋をしました泣き笑い



火曜日



先日のかに鍋からすごく良いお出汁が出たので

そのおだしで締めのうどん照れ




水曜日

豚のそぼろ大量に作って3食丼に



3色丼は次の日の旦那のお弁当にも出来るので

すごく楽ちんですルンルン





木曜日



豚肉のミンチがまだまだ残ってたので

残り物の玉ねぎ、冷凍ピーマンを

細かく刻んで魚醤とウスターソースで

ちょっとエスニック風のっけご飯🍚

パクチーとかレモンを添えると

もうちょっとぽくなるけど、まぁいっか爆笑



金曜日

取り忘れました💦

この日は夕方に友達とお茶をしたので

あまりお腹が空いてない💦

なので、夫1人の晩御飯でした😅




土曜日

プチトリップの日だったのでこの日は外食ルンルン

お出かけ費から出したので食費には計上しません。ちなみに焼肉です。






日曜日

プチトリップから帰ってきて

ちょっと疲れ気味ぶー

そして野菜をもりもり食べたいので

スーパーで特大のサラダを購入。


¥1435


お弁当のおかずにする予定だった

お肉を大量に焼いて。




今週の食材の買い出しは

合計 ¥5857



予定していた外食はあったけど

急な食費の出費はなかったかなにやりルンルン



だんだん月末につれて

予算が少なくなってきているアセアセ

無駄なお買い物をしないように

お財布の紐しめないとおーっ!💦