さぁ、今日は月曜日ルンルン


1週間の予定を見ながら
晩御飯のメニューをざっくり考えて
食材買い出しDAYです‼︎



先週は急な予定で忙しくなったため
急遽鍋料理の用意を買い足して
ちょっと食費が圧迫されていますアセアセ


せっかく予算を組んだので
今月は予算内で収めたいおーっ!ピリピリ


今日の買い出しはこちらでした下矢印




¥1085

今日はちょっとゆっくりしたかったので最小限に。
明日も買い物に行きます😅


買い出し前の冷蔵庫はこんな感じです下矢印





お買い得のりんごが笑💦

りんごは野菜室で保管するのがいいのかわかりません😅



今週は
冷凍食材や乾物の在庫を少しずつ消費しながら
残りの日数やりくりしていきたいなうーんうずまきうずまき