ふぅーーーぼけーダッシュダッシュ


やっと忙しい1週間が終わりました



土曜日、日曜日は

仕事の帰りの電車の中で

久々に爆睡しましたzzzzzz

揺られていると気持ちよく寝てしまう🥴



やっぱり今週末は思っていた通り

鍋ばっかりでした😅


間違い探しみたいですね

ちなみに、上の2つは水炊きでポン酢で食べました

下の2つは、中華鍋で、豚肉と鶏つみれ入りです


鍋はやっぱり調理も簡単にやり

洗い物も少ないにやり

野菜もたっぷり取れるにやりにやり


この忙しかった週末は

ほんとに鍋料理に助けてもらいました🍲


おかげで忙しいくて疲れが溜まっていたけど

外食せずに済みましたにっこりにっこり



ただ、お鍋の具材って買い揃えると

意外に高くつくんですよね驚き



今月から管理方法を変えた食費『お金の管理をアナログに』『家計管理』私は苦手です😅独身で一人暮らしの間は自分だけのお給料・小遣いだったのでなんとなく少ない額でも貯める習慣はついていましたが結婚してから私は会社員を辞…リンクameblo.jp


予算内で乗り切るために

また献立を考えないとな〜〜〜ぶールンルン



ちなみに

火・水の晩ごはん🍲





ワンプレートにしてみたら

洗い物が少なくて楽できる笑い泣き