GW 東北旅行記




2日目

神奈川の道の駅で車中泊をしていたので

身支度を済ませて

東京の八王子へ行きました車


目的は、『八王子城』


城って聞くと

天守があって城下町の商店街などがあって

観光客がいて

って言うイメージですが

日本100名城に認定されている

城はそんな城ばっかではありません笑い泣き


八王子城は

城と言うよりもほぼ山⛰️




ハイキングコースがあるので本丸跡は

自然を楽しんで

お散歩しながら行ける城跡でしたニコ





私たちはその後

八王子城跡自然公園公園と言うより山です⛰️

の方へ行きました。



大自然の中にぐんぐん進んでいきますウシシ


もうここは本当に登山驚き



頂上は小さな神社があって石柱?もありました




本当はもう一つお城に行きたかったんですが

この八王子城があまりにも

キツかったのでこの日はここで終了!!

そして八王子城から車で

宇都宮へ向かいました車ダッシュ


 

宇都宮と言えば餃子🥟



初めて食べる宇都宮餃子に

ワクワクしながら2件はしごしました🥟







山登りの後の餃子とビールが最高生ビール生ビール



この日はお酒を飲むので

車中泊せずに宇都宮駅近くのホテルに

STAYしましたニコ



2日目は城と

締めの餃子とビールで最高でしたゲラゲラ飛び出すハート