GW  東北旅行記車


旅行中の着回し『GW旅行の着回しと愛用品』ゴールデンウィーク旅行のパッキング『今年は東北に決定‼︎』GWの行き先決まったー場所は東北‼︎夫のお休みが8連休になったので行けることになりましたGoogle…リンクameblo.jp




初めての東北に行ってきました爆笑



7泊8日 車中泊旅車ダッシュ


今回も日本100名城を巡ってきました🏯


《1日目》

関西を出発して静岡にある[山中城]へ。



珍しい障子堀。


山中城からは富士山・駿河湾が

見えて静岡だと城(正確には城跡)と富士山が両方楽しめるちゅー

と感動しました。




山中城を楽しんだ後は

御殿場のアウトレットへ。

関西のアウトレットに

入っていないお店があるので

1度行ってみたかったんですよねニコ


夫の好きなブランドも入ってるので

服を買いに行きました👕


と言うか

夫はこの時期の服が無いみたいで

元々アウトレットで購入するつもりで

服を持っていきませんでした笑い泣き


気に入った物があったらよかったけど

無かったらどうするつもりだったのか・・・☹️



そんな1日目でした。



山中城はツツジも綺麗でした🤩