ゴールデンウィーク旅行の
パッキングチュールンルンルンルン



パッキングはめんどくさいんですけど

でも、嫌いじゃない派です!!



旅行は毎月どこかしら行ってるので

パッキングは早い方だと思います照れ



暮らしも旅行も身軽が1番‼︎

と思っているので

荷物は極力少なくしたい‼︎



でも

毎日同じような洋服じゃちょっと味気ないえー



少ない服でも着回しを楽しんで

旅行中の気分を上げていきたいと思ってます乙女のトキメキ




今回旅行に持っていくのは

このラインナップ下差し



シンプルですね爆笑



着回しは

こんな感じで考えてみました↓↓









靴下がそれぞれ2枚なのは

その日の気分と洗濯の都合で変わると思うので😊



移動が多い日車

城巡り🏯

観光・・・


細かな日程が決まってないので

どの格好を何日目にするのかは

決まってません💦


あと、車中泊なので

部屋着っぽいものも

持っていきます‼︎



パッキングキューブは


ミレストの4L‼︎


めちゃくちゃしっかりしてて

ダブルジップでしっかり圧縮してくれるにっこり

色も私好み♡



あとは前に作った

メイクパレット化粧品アイシャドウ




今のところすごい渋滞も

混雑もなくいい感じニコニコ



最後の4連休には行ったら

すごい人になるのかな〜ぼけーぼけー



ミレストのパッキングキューブ下差し

https://room.rakuten.co.jp/room_109ae50e8f/1700247137397223