こんばんはビックリマーク

お正月の義実家に姪っ子家族の
高校受験生が来ていましたお母さん



この時孫長女と一緒に踊ってくれた

ダンスの上手なkちゃんです

去年の夏は韓国にダンス留学もお母さん

三日間だけね(笑)


kちゃんに息子の出身高校を

お勧めして見学に行ったところ


私ギャルだから校則守れな〜い笑

早くも断念お母さん笑い


次に息子の奥さんの高校を気に入り

こっちがいいなぁ〜ラブラブ

パパを蹴ってママに乗り換えよ無気力


ところがkちゃんのママは

もう一つ他の学校の方が

30分寝坊でき、お弁当が無いので

母娘でバトルの最中ピリピリ



それでもkちゃんは

受験生のオーラが全く無く

お正月を満喫してましたおいで


そんな話で盛り上がった

義実家のお正月でした門松



翌日もう一軒の親戚の家へ🚙ダッシュ

そこにも高校受験生がいて

元旦以外は10時から8時迄連日

塾に缶詰アセアセアセアセ


どうやら高校は幾つかあるけれど

偏差値が似たり寄ったりなのに


駅チカ、校舎が綺麗などの理由で

倍率が変わるそううずまき

そんなことってあるの驚き



何はともあれ

二人とも希望の高校に

🌸桜の花よ咲いてね🌸



    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます

いいね👍コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀
とても嬉しいです💕


それではまた〜👋