こんにちは😊




お盆休みに夫の実家・群馬に息子一家と行ってきましたダッシュダッシュ




途中、初めての桃狩り🍑




こちらは1人につき2個もぎ取り持ち帰れ、その場で1個試食OK気づきガブリ

暑かったので瑞々しくおいしい〜ラブラブ



皆んなの分まで孫娘が脚立に登って取ってくれ、ひとりで疲れてました笑



映えるアイスキラキラキラキラ


 

これを2人で食べるとしたら真ん中のシャインマスカットはどっち??


夫と私で半分こバトル勃発銃ドンッ

やられたのはどっちだあームキー





お次は一日まるごと遊べる食べれる


道の駅 川場田園プラザ


前日にヒルナンデスで紹介したからめちゃ混みで人見てるだけで気温アップアップ



かわばんちのおにぎり🍙

コシヒカリ 雪ほたかおにぎり

なんと注文してから1時間以上待ちでゲットグー



おにぎり待ちの間に

あかくらでパスタランチスプーンフォーク


もっちもち生パスタとサラダ食べ放題 🥗ドレッシングはどれも美味しく迷うほど…


器の形がとてもオシャレキューン


※ベビーカーと外で並んで待っていると、メニュー配りのスタッフさんが

お子さんは暑いでしょうから中へどーぞと、パパと子供たちは冷房の効いた中で待たせて貰い、嬉しい配慮をして頂きました照れ 飛び出すハート




川場飲むヨーグルト&川場ヨーグルトソフトイチゴミックス

どれもおいし〜いラブラブ



暑すぎてアイスハシゴ🍦🍨


ママが、インスタやホームページでおススメを探し、暑い中駆けずり回ってくれましたスター


夫と私は子供達とベンチでお留守番音譜

便利な世の中!?意味違うーてへぺろ



名残惜しいけれど高速に乗ってダッシュ




やっと実家に着いたほっ。


揃ったところで流し素麺スタート



朝から竹を割り用意したら、途中で台がコケ、しっかり作り直したとのことビックリマーク

頼もしいお兄さん達が頑張ってくれました筋肉




素麺、ぶどう…胡瓜、コーン??ひと口大のメロンが流れた時は皆びっくりガーン

誰が流したんでしょうね笑い泣き



余った竹で器まで気づき



バーベキューの【焼き】を担当はマイ・エプロン持参の姪の旦那さん


まるでスタッフ〜



スマホ片手にスピーカーに音楽を飛ばしながらノリノリ音符くるくるルンルン



するとここで異変が起こりました


流されたノリノリのメロディに乗って孫娘が1人で踊り出したんですびっくり




お立ち台が置かれると1人黙々と踊り続けています

BTS系などで知らない曲ばかりなのにリズム合ってる口笛



すると10歳離れたお姉さんが一緒に踊り始めました


彼女はダンススクールに通っているかなりの本格派乙女のトキメキ


衣装やメイクを完コピしてグループで踊っていますスター


そのお姉さんの隣で臆することなく堂々と踊り続けてる



怖いもの知らず笑い泣き



お姉さんも笑いながら踊ってくれて、いい思い出になりました飛び出すハート


この後不安定なステージ台から降りて少しだけどダンスを観せて貰え、野外フェスを少ーーーし味わえましたラブ


孫娘は【おかあさんといっしょ】で覚えたそうで、本当かなぁ笑




バーベキューの隣で花火を開始🎇



火を分けたり、一本を一緒に持ったり花火を通じて子供たち皆〜んなより一層仲良くなりました口笛




暗くなったのでプールはまた明日👋


次回に続きます




最後までお読み頂きありがとうございます🍑🍑



いいね、コメント、フォローをありがとうございます🍀🍀




それではまた〜👋