プリン様、無事避妊手術終わりました | Melon mama❤️保護活動お手伝い(現在お休み中)ブログ

Melon mama❤️保護活動お手伝い(現在お休み中)ブログ

NPO法人アルマの預かりボランティアをしていましたが、現在お休み中。。いつか復活します!

うちの家族紹介
現在11歳のトイプードル♂メロン
14歳のチワワ♀マカロン
5歳くらいの猫(ロシアンもどき)のBetty

こんばんは、メロンママです

昨日、プリン様は避妊手術でした

手術当日は、朝から飲まず食わずで連れて行かなきゃいけないので、
わたし的にはそれが一番かわいそうで辛いんですね〜

でも、ウンチオシッコはしてから連れて行きたいので、お散歩は行きました。
{FC102B1D-DAAA-4598-BD10-4D3ECC3C04EE}

わたしも健康診断とかの時に、朝から何も飲まず食わずなのが、ほんとに嫌で嫌で 
前の日から憂鬱で寝付けなくなっちゃう位 

まぁとりあえず、無事手術は成功しました!
歯の歯石も全部取ったので、プリン様も息さわやかワンコにバージョンアップも完了です 
背中にマイクロチップも装着済みです!

うん、完璧ワンコです

1代目お預かりワンコのミルク(現ふぅちゃん)は、当日はすごい痛がって、ちーんってなってたけど、
こちらプリン様、全く変わらず見た目はいつも通り..まぁ元々動かない系だったからね 

そんな感じで、いつも通り寝てます
{FFE58700-7B1E-46C8-B823-F65812DFF92C}
これで婦人科系の病気は少し防げるからね、がんはれプリン!

{721B1E1A-7050-47DD-AC86-738856F72B33}


プリン様が手術してる間、ニトリに行きました 
旦那さんがスーパーCOOL敷きパット欲しいって言うんで

で、その敷きパットも買いつつ、
リビングでワンコニャンコ達とゴロゴロできる、ラグ買いました
{83AD55B1-490F-4760-90D9-E7BB5ADC38D9}

汚れてもすぐ洗えるやつ
安かった

今日の午後は動物園状態で爆睡でした
{977D25CB-7A0F-4240-BA6E-5C1C2A5CADDC}

ここに、アヒルさん増やしたいんですよね〜