Melon mama❤️保護活動お手伝い(現在お休み中)ブログ

Melon mama❤️保護活動お手伝い(現在お休み中)ブログ

NPO法人アルマの預かりボランティアをしていましたが、現在お休み中。。いつか復活します!

うちの家族紹介
現在11歳のトイプードル♂メロン
14歳のチワワ♀マカロン
5歳くらいの猫(ロシアンもどき)のBetty

たくさんのお悔やみのメールやLINEやメッセージを頂きましてありがとうございました。

お花も送っていただいて本当にありがとうございました。

 

マカロンはナッツと同じ葬儀屋さんにお願いをしてお骨になりました。

焼いていただいている間大雨でした。

マカロンは雨女だったのかな

 

 
 
 
 

お骨ですが、体の悪かったところは色が青く残ります。

マカロンも心臓のところが青く残ってました。

 

なんでもっと早くに対処できなかったんだろう

かかった病院のせいだろうか・・

気づかなかった私たちのせいだろうか・・

マカロンが亡くなった翌日、かかった病院に電話したけど、

受付の人が電話を受けただけで対応してくれた先生からは連絡なし。

普通、2日前に診察して薬を出した子が急死したら、電話をくれてもいいのではないか。。

そこの病院に行ったことがとても悔やまれる

 

 
マカロンが焼かれている間、旦那さんと散歩しながら待ってました。
向日葵が咲いてて、
「あ!マカロンって向日葵っぽい!8月生まれだしね!」 って旦那さんと言って
向日葵買いに行きました。

 


Jillさん、勝手にフェードアウトしてたのに、マカロにお花送ってくれて本当にありがとうございました!
 
以前引っ越しをする前に通っていたJOY動物病院もお花を送ってくださいました。
ちょっと遠くなっちゃってたけど、ずっと通ってたJOY動物病院に行けばよかった。。後悔