コアソウル塾2期のまきちゃんのブログです🥰

↓↓↓


私は前から自分が本当に何をしたいのか?

何のためにこの世に生まれてきたのか?など


日々の生活に少し病んでいた部分や

夫婦仲、親子関係、身内との付き合い方等、

色々な事に息詰まっていました。


(家族の在り方、夫婦の在り方、身内との関係、

家計のやりくり)

本気で息詰まってこの気持ち何とかならんのかなー!!


色々な単発セミナーや本も読んだけどよくわからなくなっていたし、

神社や自然の中(海や湖や山)へ行けば、

頭がキーン状態になり、誰かわからないけど、色々聞こえる!!

家の仏壇の前で祈っていれば、声が聞こえる〜何なんだろ私!!って思っていました。


そんなときに、「心の仕組みとヒーリング」の事をこのタイミングで習う事にしました。

お金の不安、本当に私は変わっていけるのか半信半疑でZoomで参加しました。


心の仕組み変換は、凄く私の心の奥の闇と光両方を照らしてくれた、そして何をしたいかもやっていくうちにわかるかなーと思いました。


何でもネガティブ思考になり、嫌な事ばかり考えていた私、だからねぇ。

ネガティブな事ばかり現実的になる。

今ここを感じて生活してるとねぇ。

ネガティブな事もいい事も「あーそうなんだよね〜」って今私はこういう事を感じているんだなーと思えるようになりました。


そして過去の出来事をずっーと引きずって(その時の世の中の流れがそう言う事をさせた。

今の私には何の価値も変わらない。) 自分の思考が今の現実を作っている。と言う仕組みがこのコアソウル塾でわかったことです。


自分の思うがままに考えればいいんだ。

今まで主人や親や周りの意見に振り回されて、相手の顔を伺いながら生きてきたなー自分で居ながらやってることは、

第三者に振り回されて自分ではなかったんだ私〜って思いました。


心のネガティブを書き換えたり、

何年後の自分へ手紙を書きたり前半の2回は心の仕組み。納得行くまでずーちゃんが向き合ってくれました。


講座はZoomなんだけどーその後のポローがすごかった。

ラインでわかるまで教えてくれた。私が腑に落ちるまで。これが欲しかった。


でも今では循環とわかるようになりました。直感を聞かせながら、「あーそうなんだな〜」私はこうしたいんだー先ずは自分FIRST!!するとなぜだか知らないけど〜周りも笑ったり、何気ない事も伝えられるようになりました。


一番は夫婦が仲良くなってきたよ。

主人の顔を見ながら生活してた私、

あれしたい〜これ欲しい〜なんて、付き合っていた二十○年前は何でもお願いして素直に言えてた。


だけどね。子どもたちの育児や成長や親の高齢に伴う付き合い方や親戚との在り方、親の死等により夫婦の大切な話し合いがなかったの、このコアソウル塾で学んだ事を1つ1つ主人にレクチャーしたら、段々顔色伺わなくなりました。


初めは怖くて怖くてねぇ。あれ??あれ??何も言わないじゃん。ランチ一緒に行ってくれる。ぞちそうしてくれた。

誕プレくれたーどうした??どうした?そして私がどーでもいい事を困ると夜何気に話せたり、ラインで伝えることで、主人はこう思っているんだ〜とわかるようになりました。


有り難く感謝が近頃出て来ました。

相手の行動もジャッジしなくなり気にならなくなった。

ある人の名言『主人を心配するより信頼する』をブツブツ言うようになり。夜ご飯寝るときには『ありがとう』とブツブツ言いながら寝るの〜これが幸せすぎる。


そしてヒーリングを今は習い始めて、エネルギーの事を自分や遠隔ヒーリングを試したりしながら、日々穏やかに心地よく生活できるようになりました。


まだまだ続きますがこのコアソウル塾で1人でも私みたく少しずつ少しずつ自分を取り戻りて、自分が今の現実を作っているんだ〜とわかれば幸せに暮らせるような気がします。



昨今他の国では戦争で沢山の方が亡くなり、ただ私が出来ることは、平和を祈ることだと思います。

↑↑↑



出会った頃のまきちゃんとは

ガラリと変わって

幸せなエネルギーを感じて

どんどん綺麗になっていってるまきちゃん💖


幸せそうなまきちゃんの変化は

私の幸せにも繋がってます✨


コアソウル塾は

幸せの循環、愛の循環、豊かさの循環で

心地よい優しい時間が流れてらように

いつも感じます✨


まきちゃん、素敵な感想を

ありがとう〜💖