まだまだ寒い日が続きますが
光の色が春めいてきた気がします^ ^




世界では、悲しいニュースが
流れてますね。
コロナ禍もなかなか明けない
毎日。。

そのような中
3月は年度末
生活も変化の時です。

世界を見ても
身近な環境を見ても
心も身体もバランスを崩しがちです。

外向きの意識を内側に向けて
自分の魂を平和に幸せにしていく事はますます大切な事です。

\\一人一人の魂が幸せになれば
世の中が幸せになっていく//

その想いは私の軸になっています。

世界の状況を見て見ぬふりをするのではなく、
戦争反対ではなく
平和賛成を祈り続けたいと思います。


世の中がどう変化しようと
自分の軸をぶらさない
バランス感覚を
育ててみませんか?

外向きのエネルギーと
内向きのエネルギーのバランス

潜在意識の扉を開いて
集合無意識に繋がり
なりたい自分を叶えていく方法を
コアソウル塾ではお伝えしています。

●心の向き合い方で
幸せマインドの作り方を知る

●脳科学、量子論で
幸せ脳の作り方がわかる!

●神様との約束を思い出して
自分らしく生きる

●あなたが持っている神様からのギフトや才能、能力に気づける

●潜在意識の書き換え方を知ることができる

●ヒーリングで自分や周りの人を癒せる

そもそも神様と約束をして
生まれてきた私たち

神様と繋がることができて
メッセージを受け取る事は
貴方にもできます♪

潜在意識を開花したい方
神様からのメッセージを
受け取り自分らしく輝きたい方

コアソウル塾
個別無料相談会開催中〜✨
お申し込みはこちらです^ ^

https://eventlink.jp/events?event=kobetu202203&br=7471

********
3月は超最強開運日がありますよ

↓↓↓
★2022年3月開運日★                         

3月1日(火)一粒万倍日+大安
3月2日(水)寅の日
3月3日(木)新月(02:35・魚座)
3月5日(土)巳の日
3月9日(水)一粒万倍日
3月12日(土)甲子の日+大安 不成就日 
3月14日(月)一粒万倍日+寅の日
3月17日(木)己巳の日 
3月18日(金)大安 満月(16:18・乙女座)
3月21日(月)春分 00:33 一粒万倍日
3月26日(土)天赦日+一粒万倍日+寅の日
3月29日(火)巳の日

✨✨✨超最強開運日✨✨✨

3月26日(土)天赦日+一粒万倍日+寅の日

✨✨✨最強開運日✨✨✨

3月14日(月)一粒万倍日+寅の日


貴方の人生が
より豊かに愛に溢れますように♡