★大阪三社参り〜少彦名命神社・サムハラ神社・難波神社

大阪の少彦名命神社⛩に参拝に行った時
ふとあと二社お参りしようと調べたら
近くにサムハラ神社と
難波神社がある事がわかり三社参りをしてきました。



難波神社は大きくてゆったりとした
豊かなエネルギーが流れていました。







少彦名命神社⛩受け取った
おまじないというメッセージワード

サムハラ神社⛩で受け取った
インスピレーションというメッセージワード

そして難波神社⛩で受け取った
豊かさというメッセージワード

点と点が繋がった感じ

おまじない・インスピレーション・豊かさ

素敵なサインを受け取る旅になりました^_^






〜月一回心と身体と魂のレッスン〜
     〜笑って生きよう〜
11月のテーマは
「歩く瞑想 & 神社参拝 in 武雄神社⛩」
宇宙の中の地球の中の今、ココの自分
繋がってる感覚〜
自分の素晴らしさに気づくひと時を☆
◆11月13日10時〜12時



こんなテーマで話して欲しい
私たちにカウンセリングをして欲しい
ゲスト出演してみたい方は
こちらより申し込みしてね^_^
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
読者登録してね

カウンセリング・講座、対面は主に長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、ZOOM.での講座、セッションもできますのでご希望の方はご相談下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。