よく笑ったなー♡ゆるんで行こう♪一周年記念生収録 & 記念パーティー


昨日は長崎市民FMラジオ
〜ゆるんで行こう〜
一周年記念生収録 & パーティーでした(^∇^)

ゲストに来てくれて
ほんとーーにありがとうございました💕

全員が心屋塾のマスター卒業生または
現役生という事もあって

色んな気づきや変化を聞かせてもらったの
だけど

ほんとにみんな面白くて!!!

友達一人もいなかったのにマスターコースに行って一気に28人も出来たとか

解放されて綺麗になったとか

握りしめてた思い込みに気づけたとか

人の悩みは大したことない
人から見たら自分の悩みも大した事
ないんだなぁとわかったとか

気づいたらもう

笑うしかないよねーーー


パーティーでは電波に乗せられない
深い話しやエロい(笑)話も出てきて
よく笑ったなぁ〜❣️

美味しかったなぁ〜〜♡






放送は
まだ、公開されてなかった


公開されたら
視聴出来るようにまた
案内しますね(^∇^)

23日はいかりんマスター56期の
ひろえがゲストで来てくれます♪♪♪

ほかの収録日もゲスト喜んでお迎えしますので
良かったら来てくださいねーーー(*^^*)



❤️心屋ダンス部❤️
踊った事なくても

運動神経なくても

身体カチカチでも大丈夫

心屋気になってる〜くらいの方でもOKですよ。歳も関係ないでーす^_^


ただ楽しみたいだけーでOKです♪


超簡単なストレッチと

ポイント筋トレもしますよ♪


魔法の言葉に包まれて

一緒に踊りませんか?

参加お待ちしてますね〜♪(^O^)


●長崎市市民会館
  6月16日(土)     10時〜12時
●福岡ドットカラースタジオ
  6月10(日)        16時〜18時
●東京渋谷 ソニズダンススタジオ
  7月2日(月)    19時〜21時




頑張らないで楽〜にラッキーになれるよ❣️                         ❤ずーちゃんセッションはこちら❣️


先行発信やご贔屓特典ありますよ❣️
1対1トークもどうぞ(*^^*) 
ずーちゃんLINE@登録はこちら!友だち追加