●メディカルアロマテラピーセルフケアセラピスト講座開催しました!

長崎は梅雨明けしましたよ~
暑いです^^

ブログ訪問ありがとうございます。
川口かずえです。

今日は、メディカルアロマテラピー
セルフケアセラピスト講座開催しました!

image

この講座を修了すると
毎日の生活に
メディカルアロマを
安全に楽しく取り入れる事が
出来るようになります^^

講座の中では
沢山のレシピも紹介しますので

すぐにご自分やご家族に
アロマグッズを作れるようになりますよ^^

講座を受けて頂いたMさんも

沢山のレシピの中から

美白ジェル、美容ジェルなど
美容系のアロマをご自分で作られました^^

image

まだまだ作りたい!!
今日は楽しかったです♪との事♡




私もダイエットジェル、一緒に
作っちゃいました^^

脂肪溶解作用、デトックス作用のあるアロマオイルで
作るから、痩せたい部分に塗って

部分痩せ効果が期待できますよ^^

私も一緒に楽しめました♪

Mさんありがとうございました^^
image

◆レゾナンスリーディングシェア読書会残席1名
詳しくはこちら!


◆広告宣伝費をかけずに50年園業を続けるノウハウセミナー
 残席3になりました。
詳しくはこちら!







夢叶うマインドになりましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
★夢叶うエネルギーの法則セミナー!

★カウンセリングメニューはこちら!

読者登録してね

カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。