●メディカルアロマテラピー体験講座終了しました^^

今日は七夕ですね^^
天の川はいつ夜空に観えるのか??





一年中、空気がきれいなら観えるそうですよ^^

ブログ訪問ありがとうございます。
川口かずえです。

今日はメディカルアロマテラピー体験講座を
長崎の美顔メディカルサロンのりえさんにて
開催しました。

image

今日は夏をテーマにしたメディカルアロマテラピーを
体験して頂きました。

あせもローションや

梅雨時期のカビ予防スプレー

リラックスできるご自分の好きな香りの
ボディスプレー等々

皆さん楽しく制作して頂きました♪

image


image

image


その他。頭皮の血流アップスプレーや

息子の足が臭いんです~~の
お悩みに

爽やかな香りで
抗菌力のあるスプレーを

などなど、
ご希望に応じて制作して頂いたり・・etc・・・

爽やかな香りで楽しいひと時でした。

皆さん良い笑顔^^
image

私も幸せになりました~
ありがとうございます^^






夢叶うマインドになりましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
★夢叶うエネルギーの法則セミナー!

★カウンセリングメニューはこちら!

読者登録してね

カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。