レイドウレイキマスターの一員として認可して頂けたので臼井先生の墓前に報告させて頂きました。


雪の予報だった日曜日ですが、今日は雨がパラパラと降る程度でしたので、西方寺まで行けました。行きには雨が降っていましたが墓前に着くと、ほとんど雨も上がり墓前で臼井先生との時間をゆっくりと過ごすことが出来ました。

レイキ…というモノ自体が分からなかった時に習うならば大元からと思い、色々調べていたら臼井先生のお墓が東京に在る事を知り、先ずは墓前に行ってみようと思ったのが始まりでした、墓前で臼井先生に「私がレイキを学ぶことを許されるならば、教えてくれる縁を下さい!」と墓前に手を合わせた事を、今でも昨日の様に思い出します。

臼井先生も驚いたと思います、縁もゆかりも無い者が行きななり墓前に立ち突拍子も無い願いを願うのですから爆笑
そして、その願いを受け止めてもらえて、縁が繋がったのが、ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキでした。とても、有難く感謝でしかありません。

今日は墓前で繋いで頂いた縁のお礼と、ここまで辿り着けたご報告、これからの目標、意志表明を「これからも、焦る事なく止まる事なく自分のペースで楽しみながら前に進みます!」と、手を合わせて来ました。照れ