娘の結婚式に向けて | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


6月30日娘の結婚式

その結婚式の1ヶ月前から娘と喧嘩


私は娘に

母、欠席のハガキまで出した真顔

内容は、長〜くなるのでしょんぼり

結婚式に行かん❗️言うくらいなんで、かなりのご立腹でした。わたし



たかが親子喧嘩かもしれないけど、納得出来なかった訳ですよ


とりあえず話をし

出席する様に。

当たり前の事かも知れないけど、喧嘩の内容は最強の寂しさみたいなのがありました。


着物は用意してたので、


慌てて草履とバッグを購入



お金かかりまんな〜えーん


娘には花束贈呈は要らん!

札束贈呈にしてくれ!!言っておりますウシシ