又来たー | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


久しぶりに来たよー

蕁麻疹


かかりつけの病院🏥親子でしてるんですが、

私は息子の先生希望なんだけど、、

今日はタイミングが合わず、じいちゃん先生


問診で??????

じいちゃん先生、訳解らん事いう滝汗

除いてみたら4年前のカルテショック


先生、何年の見てますか⁉️

言うと、


先生→令和4年よってむかっおいで

怖いわ〜滝汗



先生今、令和6年ですって言うと

はっあせるねーみたいな感じでカルテのページ巡ってましたわ😵

じいちゃん先生、要注意⚠️




又、注射💉




又、今日から10日間ステロイド飲め!言われた😩

あれ、飲んだメチャクチャお腹空くし



2時間おります。

ここの病院🏥


処方箋待ち


長い〜えーん