夕飯の後は | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


🐵と焼き肉の後は


おさると食後の散歩


そしてバイバイして

私は残り絞った体力で、ロッテマートへ


9時半過ぎてだからデパートの玄関からは入れず横の階段からあしあと



この入り口ねウインク


特別欲しい物もないんだけど、、

子供達に、お土産をおねがい



バナナ気になった




KAMUのコーヒーは絶対飛び出すハート

毎日飲んでます





種類も豊富


私はブラック飲みきらないんですが

このメーカーはカフェラテとかノンシュガーやし👍



買い物終えて

ボチボチと歩いてホテルへ〜


61歳、蕁麻疹持ちびっくり

体力有りまんなーウシシ


翌日は大事な約束があるので、早く寝るつもりでホテルへ迎うのであったイヒ


ロッテマートでの購入品は又ブログにて!

続く〜