釜山1日目 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨



アニョハセヨ〜‼️


無事に帰宅しております。


ご注文頂いた商品も全部持ち帰りました



で、私のお菓子などはEMS発送

課金で持って帰りたかったけど、スーツケースに

入らない〜とあせる



釜山1日目

サンミニさんのウィスキーを渡し、🐵の顔を見て両替してホテルで少し仮眠


休憩後、1番の楽しみ

韓国ダイソーへあしあと





今回はクリオじゃなく

toocoolforschool



マルチバームもありましたが、、

うーむ🤔微妙



!!

ティーツリーがあるやんルンルン


VTはリンクルショット

今回は無かったですタラー


マスキングテープ

可愛い😍



韓国ダイソーは

私が1番、発狂する場所ウシシ




おさる🐵も、買いよるし、、

セルフレジ


7時に🐵と、ダイソーで待ち合わせしてました


🐵を遊んでやらんと、いけないんで😂😂

ダイソーから食事にカジャ〜!!