何十年ぶり? | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️

娘の6月30日の挙式に向け
何十年ぶりに着物を作った?というより買ったかびっくり

最初はレンタルのつもりだったんですが、、
レンタルでも5万円〜するんですよー!!
たった1泊でアセアセ

で、ひらめいた💡
昔のお水まっしぐらの時の人脈

呉服屋さん要るじゃない〜ウシシ

電話してみると仕立て上がりがあるとの事で
肝心な金額、、
30万の正絹を3万にしてくれたキューン

3万で自分の物になるなら絶対にこっちよね〜ハート

しかも帯とか阿保みたいに持ってるんです
長襦袢も、帯揚げ帯締めも阿保みたいにある👍

着物だけ買えば良いやんウシシ


で、久しぶりに呉服屋さんに行って知ったチューチュー
息子さんラグビーJAPAN!!山田章仁のお父さんだったビックリマークビックリマーク