韓国コスメが日本の番組で放送  教えてもろた | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️

bloggerさんから情報を頂き取り扱い出来るなら
購入したいとラインがありました😊


坂上商店という番組で坂上忍が韓国に行って体験してきた番組らしいです。


坂上忍!?

男やし、、でめ男性も美肌意識有るからなーチュー


TVの画像も送ってくれた^_^





YouTubeで確認したら
おー😍😍すげ〜!!


で、早速、韓国に電話


調べてくれて、、

このスピードリフトは販売されてなく、

美容液ならあるって事で、又、更に詳しく調べてくれて


リニューアルされてるんだって



これがリニューアルバージョンピンクハート


お値段は1万円超えでした。

高くても効果があれば良いんだけど、自分が使ってみないとねーキョロキョロ


YouTube良く見たら、使用期限は言ってないネガティブ

多分、短い😅






お守り持って神社に行ってきました