偽物検証 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


韓国の皮膚科が開発したドクターズ、コスメ

エルツティン


コロナ頃から偽物が出回ってるらしく

本物はセキュリティバッチリ



今、私が使ってる

エルツティンの箱で検証




QRの上に薄いシールが貼ってあるので

ペロっとめくり

QRコードを翳します。

(電気の真下は読み取り難いんで少し離れて、明るくない方が読み撮り安いデスウインク



読み取ると、この画面に




更に、これに変わり、、

🟦正規品認証をクリック!!



ここで、眼鏡必要笑い泣き

下に書いてる6桁の数字とアルファベットが大事ラブラブ



上矢印の文字の入力画面



私は61M37Tだったので入力


正品だと、このマークが出てきますチョキ



どのコスメも、ここ迄やって欲しいよねーチュー



直ぐに発送出来るもの





よもぎエキス完売🙏


ラスト→4本


ラスト→3個


コラーゲン石鹸のみラスト1


よもぎ石鹸のみ→ラスト2個


「쑥」と「약쑥」は違うけど

訳すと同じように「よもぎ」と訳されるそうです。

教えてもろた😆

この、よもぎ石鹸は

薬効のよい高級品質のよもぎ = 약쑥

ラベルにも書いてありますょん