チャガルチで食したあとは又食す | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️



釜山2日目

チャガルチで夕飯を食べた後は

BEF広場へ





いつものホットックラブラブ







はい!高カロリーアセアセ


来たからには食べないとねー


疲れてるのか

甘い物も食べたいびっくり



アベンツリーホテルの入り口にあるパン屋さん

有名ラブラブ

これも買って、、


2個も食べた爆笑爆笑

私の胃袋は完全に可笑しいよね


その後は

これも爆笑

食べてもうた



つづく、、



釜山2日目レポ