戻ってきた〜‼️とお知らせ | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


過去ブログ下矢印下矢印


ポイントとデビットカードを使ったんですが

戻って来ましたーチューチューヒャッホイラブラブ



楽天銀行デビットカード明細下矢印

ポイントも戻ってきてたし

めでたし、めでたし🎉

➖8600円は損したけどね😢


航空券がソウル着で決済してしもうた、あの時のガーン叫びに比べたら何ちゃないおいで


キャンセル料金、発生しないと思って釜山までの飛行機

ランク下げてエアー釜山にしたけど、これだけ戻ってくるなら大韓航空にすれば良かった😢

ちゅーても後の祭り


娘が4月9日入籍しますラブ

式は今物色中みたい

娘に言っております

花束贈呈は要らん!!

札束贈呈で宜しくと😂😂😂


結婚して子供が出来たら中々親子で行くタイミングも無くなるだろうから

1泊2日だけど娘の言いなり釜山を楽しんできます


3月頭、お互い両親の顔合わせ

3月も忙しいどー照れ照れ




娘と事前計画している釜山では絶対に行く店



チョッパルはお勧めなんで釜山に行ったら食べてみて〜!!