約10分で約8万円を捨てる羽目になりかけ、、 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


2月21日と22日に長女と釜山に行く話しが決まりハート

楽天ポイント少し貯まってたんで楽天トラベルから

大韓航空✈️を選び、全部入力してカード💳決済を済ませて見直し


オーマイガーット

目的地ソウルで選択しとるやん


絶大なるショック😨を受けながら申し込みした10分後にキャンセル

1泊2日のソウルは厳しい😥


ポイントとは別にカードで58000円の引き落とし

凹む😓

キャンセルポリシー見ても良く意味が解らんし

ポイント合わせて約8万円を捨てたのかとタラータラー


楽天トラベル時間外だったんで、今日確認したら

未だ大韓航空迄の経緯がなく直ぐにキャンセルされたので

3800✖️2の¥7600円のキャンセル料で済んだ〜拍手拍手


嫌〜!!¥7800は勿体ないけど8万捨てた、あの気持ちと比べたら楽勝〜


今後反省すべき点

パソコンからチケットを取る👍

ほら❗️歳とると目があれでしょー😅


で釜山チケット取りました🎫



サプライズから

2名で¥59460

飛行機、エアプサンに変更😥


まぁ‼️とりあえず8万捨てる所が¥7600になって

良かったわぁ〜


これから気をつけよ二重丸



デボソシンクさん注文受け付け中です

       下矢印下矢印下矢印