韓国へ | 筆とBlack ink

筆とBlack ink

英語と書道とつぶやきと

image

 

image

 

 

初の渡韓

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

空港のレストランで

 

プルコギのセット

 

メチャ美味しい

 

 

 

image

 

 

ホテルの朝食はビュッフェ

 

その中になんとカップラーメンがあった

 

 

image

 

image

 

image

 

ドラマ「シンイ」のロケ地

 

奉恩寺

 

 

 

 

雨の中もなんのその

 

ついに来ました~~って感じ 笑

 

 

心躍りましたわ

 

 

 

 

image

 

 

景福宮王座

 

image

 

 

 

後ろから見れば お嬢さん??笑笑笑笑

 

 

 

チマチョゴリ

 

これを着ると景福宮の参道からまっすぐ歩いて

 

ゲートの方に手招きでどうぞと

 

無料で入場できる

 

 

 

他国からの観光客も多く

 

一緒に写真に入ってと

 

スターのように彼らの写真に納まってきた 笑笑

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

そしてついに南山タワーへ

 

 

 

 

 

image

 

 

ここのお手洗いが タマゲテしまった

 

中へ入ったら

 

前面ガラス窓

 

 

 

こんなところからも絶景が見られた

 

 

 

一瞬ひるんだけど

 

 

 

ここまで来て他のお手洗いの場所を探す余裕は

 

なかった(汗)

 

 

 

 

image

 

 

そして

 

 

この度のメイン

 

 

イミンホに会えた(見られた)

 

 

お誕生日には彼が事務所に来るというので

 

大勢のファンがすでに集まって

 

皆 手にスマホ~~♪

 

 

 

残念ながら握手はできなかったけれど

 

本人さんに会えたのでとっても満足

 

 

 

これは 

 

会えたのは本当に奇跡

 

 

 

21日に入国した私たちは

 

22日に行く予定をしていたけれど

 

 

 

入国したばかりでまだソウル駅に着いたばかりの時に

 

あるミノペンさんから

 

メッセージをもらった

 

 

 

「これからミノくんが出てくるかも」

 

 

え~~~~~

 

 

 

絶叫しながら

 

たくさんの荷物を転がしながら

 

走った

 

走った

 

 

 

 

特にMYM事務所の近辺は

 

坂が多かった 汗汗汗

 

心臓が破れるかと思ったわ

 

 

 

もう事務所へ到着したころは

 

汗びっしょり

 

息がはずんで

 

もうゼ~ゼ~ 笑

 

 

 

でも

 

でも

 

ほんとうに彼に会えて

 

この旅行の甲斐あり

 

 

 

 

 

教えてくださったペンさん

 

感謝感謝感謝!!!!!!

 

image

 

 

彼の住まい ラポリウムもパチリ

 

ここでず~っと出待ちをしていたい

 

(ストーカーで逮捕されるか・・・笑)