ゴールデンウィークと近況 | 筆とBlack ink

筆とBlack ink

英語と書道とつぶやきと

imageimage

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

庭のお花たち

 

 

綺麗なうちに写真におさめて

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

近くのスポーツ公園にある

 

サッカーやゲートボール場の外周に

 

長い長い藤棚があって

 

ゆっくり歩くと30分くらい

 

紫や白 そして淡い色の紫の藤がたっぷり楽しめる

 

 

 

 

 

今年は

 

お花を見に行きたいと言ってた母と

 

一緒に藤棚の下を歩く

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中に

 

名探偵コナンの最新作を観に行く

 

 

 

 

 

その後、大垣へいらしたお客様と一緒に

 

あの大きなモンブランのお店へ

 

 

 

 

今回は4人で2つ注文して

 

あっという間に完食

 

 

 

 

またあのデカいモンブランを食べてしまった 笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ミノペンさんから

 

 

 

 

欲しかったミノミたちのラーメンセットをもらっちゃった 嬉

 

 

 

 

きょんさんのブログで存在は知ったものの

 

なかなかガチャを見つけられなかったんだよね

 

ありがとう~~♪

 

 

 

 

image

 

そして

 

今年第一号の扇子作品

 

 

 

 

これは サマーセットのうちの一品として

 

哲さんへ送った

 

 

 

 

 

扇子は百均だけど

 

いえいえ 心なので コレは (笑)

 

 

 

 

哲さん

 

ありがとう

 

お世話になりました