6月のスケジュールを更新しました。 | カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

ワンランク上の健やかな私になれる
ー最上級なHappyをシンプルに育むヨガー

をコンセプトに
福岡県行橋市にある
HUGme(ヨガ+コンディショニング)を主宰。

人生100年時代を豊かにゴキゲンに生き抜く
日々の試行錯誤を綴ります。

6月のスケジュールを更新しました🎶

今月は早め❤️😊

 

最近はスケジュールを確認していただけることも

増えているようで、

みなさんにとってはもう少し早めに...

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

もし、何日までに!!

など、リクエスト等あれば

頑張っていこうと思いますので

ぜひ教えてください😆

 

また、蔓延防止措置も終わり

少しずつコロナとの付き合い方が

変わってきていると思います。

本来当スタジオは6名定員のところ

4名定員にして対応していましたが、

2022年6月から定員を5名に

修正していきたいと思います。

もちろん今まで通り

感染対策は徹底しておこなっていきます。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。