最近、10年ぶりぐらいに、
パワーストーンブレスを
つけている私。


なんかね、パワーストーンに
関する情報があちこちから
入ってきて、あぁ、これは買う
流れだなぁって思っていたとき、

この子に一目惚れしてしまった
のです。

セルフLOVEショッピングでの購入品


このブレスの石には、

成功、慈愛、癒し、魔除け
など、さまざまな意味合いが
あるのだけれど。

 

私的にはデザインが

めっちゃ好みで、そこに

惹かれて購入に至りました。


あと、販売元のLOVE STONEは、

タレントで実業家の

千秋ちゃんのブランドで、




わたし、千秋ちゃんが

好きなんです💞



と……それはさておき、


実は、このパワーストーン
ブレスをつけてから、

ちょっとした変化を感じて
います。

あなたの思い込みを

1分間で変えていく、

 

意識の魔法使い💞

橋津和枝です。

 

 

どんな変化かというと、

前だったら、ムッとしたり、
カチンっときたりしたあと、

感情を味わい、一旦受け入れて、
捉え方を変換ってしていたのを、

反射的に浮かんでくるネガな
思考を、瞬時に望ましい思考に
決め直せるようになったこと。


ムッとか、カチンとか、
感情が動いたときに、

左腕のブレスの感覚から、
慈愛や癒しってワードが
浮かんでくるんですよね。

すると、ハートが柔らかく
なって、自然に優しい気持ちが
わいてきて、望ましい状態を
意識的に決めています。

すると、現実もその通り、
望ましいものになってくる
のです。

これが石のパワーだと言う
なら、そうかもしれないけど、

わたしは、意識のパワーも
感じるんですよね。

慈愛や癒しが必要なシーン
に遭遇したとき、

ここは慈愛よねとか、

癒しを必要としている
私がいるんだなと、

パワーストーンブレスが、
アンカーとなって、
意識できるからです。

パワーストーンに依存する
のではなく、共存する感覚✨

パワーストーンは意識的に
使うと、より効果が出る!

ということ、今後も検証して
いきたいと思います♡

読みに来てくれてありがとう💞
今日も楽しくブログが書けて
幸せです。