㊙️あなたが存在しているわけ | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。


プロフィールはこちら 

 

では、ブログ版!秘密裏♡

インナーチャイルドカード講座 

Vol.22スタート!

 

 講座の概要はコチラ

 

Vol.21はコチラ↓

 

 

 
 

本日のカードは大アルカナの21

地球の子ども

 

子どものような感性で

世界に触れる

 

 5次元メッセージ

オープン!

 

 TODAY'S
 
究極の愛

 

純粋無垢

 

ノージャッジ

 

究極の愛

 

 

無限の可能性を持つあなたは

 

なにもかもを産み出せる

 

 

なのに、そのパワーを封印し

 

あなたはこの世界を体験してる

 

肉体という鎧をまとった

 

小さき存在だと思い込む

 

それはなぜか?

 

 

それは……

 

不完全さを味わう体験で、

 

自らの完全さを取り戻す

 

そんな遊びをするため

 

様々な価値観に触れ、

 

究極の愛を思い出すため

 

それがあなたの存在意義

 

あなたは愛そのもの

 

 *********

 

ブログ版!秘密裏㊙️

インナーチャイルドカード

講座、大アルカナ編は

 

地球の子どもがラストカード

です。

 

この5次元メッセージを

すんなりと受けいれらる

あなたも、

 

どこかで聞いたような気は

するけど、よくわからんって

あなたも、

 

なんのこっちゃ?って

あなたも、

 

どんなあなたでもOK.

 

 

どんな価値観もあり!

 

 

この世界はさ、違いを知ること、

 

受け入れることだから。

 

表面的な正しいとか

間違ってるじゃなくね、

 

○とか△とか□とか

 

いろんなかたちがあるんだなぁ

 

って認識する。

 

 

だから、誰かと自分に優劣を

つけるなんてナンセンス。

 

 

優劣をつけるために

この世界を体験してる

わけじゃないもんね。

 

 

ただただ、ジャッジから

目覚めるため。

 

それが、ありのままの

自分を受け入れるってこと。

 

そのときが、なんとも難解な

この遊びの終わり。

 

とにもかくにも、

「自分」っていう厄介な

幻想を、まるっと許す愛♡

 

まるっと受け入れる。

 

その副産物として起きる

のが、引き寄せだったり、

現実創造ってことなんよね。

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡