【公開】秘密裏のインナーチャイルドカード講座 | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

プロフィールはこちら 

 

さて、このブログもやっと序章を

終え、いよいよ5次元意識と

現実創造のお話しをして

行こうと思います。

 

なんで、最初からしないのさ!

って思うでしょ?

 

ソレ、わたし自身がいちばん

思うのよ。

 

 

だけど、想いがわいて

きたときがタイミングなんで、

しょうがないのです。

 

 

ということで、5次元意識と

現実創造についてを、

インナーチャイルドカードを

使いながらお伝えしていく、

 

【秘密裏♡インナーチャイルド

カード講座】ブログ版、

 

はじまるよ!

 

**********

 

今、このブログを読んでくれている

あなたは、3次元にいますか?

それとも5次元?

 

3次元とは、縦横の平面に

奥行がある、立体世界。

 

そして、自分という個をリアルに

感じ、自分と他のものという、

分離意識のある世界。

 

比較や競争が起こると

苦しみも生まれます。

 

 

5次元とは、無数の時間軸

存在する平行世界。

 

そして、すべてはひとつ♡

すべては愛という、分離感のない

意識世界。

 

望み=創造

わたしがクリエイションしてる

世界です。

 

 

現実というものを、3次元意識で

体感するか?

5次元意識で体感するか?

 

 

現実創造ってコレだけのこと。

 

 

今、この記事を書きながら、

「意識のレイヤー」って言葉が

降りてきて、はっ!としたんだけど。

 

 

3次元世界と5次元世界って、

一見すると同じなのね。

 

 

けれども、完全なる別次元で、

別世界。

 

 

ただ、わたしたちは気づかずに、

5次元世界を体験してることも

ある。

 

 

けれど、あまりにも

3次元体験が当り前過ぎて、

すぐに戻ってきちゃうのです。

 

もちろん、どちらの世界を

体験するかは自由だし、

良い悪いはないけどね。

 

 

ってことで、この講座は、

5次元世界の体験をしたい

あなたと一緒に進めていく、

秘密裏のインナーチャイルド

カード講座です♡

 

vol.1はこちら

次回は、赤ずきんちゃんの

カードに隠された現実創造に

ついてお話しするんで、

 

やりたいことがないとか、

上手くいかないことがあって

辛いとか、望んでるのに

叶わないってあなたは、

ぜひ、遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

クリック↓押す