㊙️目に見えない世界の住人 | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

プロフィールはこちら 

 

では、ブログ版!秘密裏♡

インナーチャイルドカード講座 

Vol9.スタート!

 

 講座の概要はコチラ

 

 

Vol.は8コチラ↓

 

 

本日のカードは

大アルカナの8 美女と野獣

 

人生に奇跡をもたらす

愛の贈り物♡

 
では5次元メッセージ
オープン!

 TODAY'S
 
真実は貴方が創る

 

あなたの目に映るものは

すべて過去です。

 

それはすでに消えている、

もう、ないもの。

 

その過去を今に重ね映し、

 

あなたは真実を見ようと

していません。

 

真実は今この瞬間に

あなたが創り出すもの。

 

あなたが思うように描く、

 

それだけです。

 

あなたの真実はあなたが

創ればいいのです。

 

それを愛の贈り物に

しましょう。

 

あなたは目に見えない

世界の住人です。

 

************

 

これは、降ろしたままの

5次元メッセージバージョン。

 

 

今までは現実的な

表現に変換してたんだけど、

 

これからは、降ろしたままを

メインに、ちょこっと解説の

 

スタイルにして行こうと

思います♡

 

 

目に映ったときは過去

 

3次元での体験って、

5次元から見るとすでに

終わってることなんだよね。

 

わたしたちはそれを

今だって解釈するけど、

 

それはとっくに

創り終わったものなの。

 

3次元で捉えている現象は

今のようで過去。

 

5次元での感覚が今。

 

ほら、ブルースリーの

名ゼリフ

 

考えるな

感じろ!

 

あれね。

 

考えは

今じゃない、

感じるのが今。

 

 

目に映ってることを、

過去の経験値からの

解釈で捉えていると、

 

悩みや苦しみが生まれる。

 

それが今に過去を重ねて

いるってこと。

 

 

ただ、それは仕方のないこと

でもあり、その感情を

味わうことが必要不可欠

でもあるから、そこは

 

存分に感じきる

 

 

考えるな

感じろ!

 

になっているんだからOK♡

 

そうして感じきったら、

今この瞬間、好きなように

思い描き、また、感じて

いけばいいよってことなのです。

 

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡