㊙️イイ気分だけで望みは叶う? | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

プロフィールはこちら 

 

では、ブログ版!秘密裏♡

インナーチャイルドカード講座 

Vol.5 スタート!

 

 

講座の概要はコチラ

 

本日のカードは

大アルカナ4 裸の王様

 

 
では、5次元メッセージ
オープン!

 

 TODAY'S
 
具現化の鉄則

 

前回Vol.4 では

 

 

 

今この瞬間に、ほんとうの

望みを生きている自分と

同じエネルギーを生み出す♡

 

というお話しをしました。

 

これは、波動を上げるとか、

イイ気分でいること、

 

という表現をされることも。

 

具体的には、

 

自分のゴキゲンをとる、

 

ホッとする、リラックスする、

 

感謝する、などなど。

 

 

さて、これらを実践してる

だけで、望みは叶うのか?

 

ってことだけど、

 

この3次元世界での体験には、

 

想い+行動

必要。

 

想いのない行動や、

 

行動のない想いは、

 

NGね!

 

想いと行動

 

この二つがバランスよく

機能することで、

 

3次元世界で具現化が

起こるのですよ。

 

ほんとうの望みを5次元に

放っていると、ふとした

ときに思いついたことを

 

躊躇なく行動できるんだけど、

 

似非な望みを握りしめて

いる場合は、闇雲な行動に

走ってしまったり、

 

逆に動けなくなってしまったり

する。

 

行動できないのは、

行動力がないからじゃなく、

 

ほんとうの望み出しに

至ってないからなの。

 

 

なので、最初のVol.1は肝心カナメ!

 

 

 

行動って言うと、なんだか

大変なことをやらなきゃ

いけないって思いがちだけど、

 

 

そんな大そうなことじゃなくて、

思いついたこと、今、できる

ことをすればいいだけ♡

 

どんな些細なことでも

構わない。

 

 

そのかわり、思いついてるのに、

できることなのに、

やらないっていうのはナシね。

 

ということで、想っている

だけでも、行動だけでも

 

 

望みは具現化しないという

メッセージでございました♡

 

次回、Vol.6はハイヤーセルフ

(高次元のわたし)との繋がり

についてだよ。

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡