紅葉速報11/30 京都紅葉便り2010 | 西陣に住んでます

紅葉速報11/30 京都紅葉便り2010

西陣に住んでます-京都御苑

(京都御苑)



今朝、仕事前にちょっくらチェックしてきました~



京都御苑:

安楽寺:

宗忠神社:

竹中稲荷神社:



見頃
見頃突入寸前
もうちょい我慢
×:まだまだ

:見頃すぎ

→:中間的な感じ



京都御苑はいよいよクライマックスです!

清水寺のライトアップも最高でした!



ところで・・・



昨日京都南座の前を通り過ぎましたが、

今日から始まる顔見世興行の役者の看板の中に・・・


西陣に住んでます-京都南座

市川海老蔵さんの名前がありました(上段左から3つ目:クリック拡大)。

西陣に住んでます-京都南座


もしかして出る? いずれにしても中村さん多すぎですね(笑)。


[京都紅葉便り2010総合案内]
[京都紅葉攻略作戦2010]

[Fall Foliage in Kyoto - English Guide]