妙心寺大法院アゲイン 京都紅葉便り2010 | 西陣に住んでます

妙心寺大法院アゲイン 京都紅葉便り2010

西陣に住んでます-妙心寺大法院

Daiho-in, Myoshin-ji temple (Western Kyoto)



先日、大好きな妙心寺大法院の路地庭で

フレッシュな紅葉を眺めましたが[記事]

少し進んだ紅葉を見るために4日ぶりにもう一度訪問しちゃいました(笑)。


予定通り紅葉は進行していました~!


西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院


屋根の上にも散り紅葉がたまっています。


西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院


さて、このお堂の玄関の紅葉も予定通り進行していました。


西陣に住んでます-妙心寺大法院

西陣に住んでます-妙心寺大法院


何とも言えない素敵な風景です!


[京都紅葉便り2010総合案内]
[京都紅葉攻略作戦2010]

[Fall Foliage in Kyoto - English Guide]