緊急!ビバヒリアンの皆様 | 西陣に住んでます

緊急!ビバヒリアンの皆様

90210



この春も私はにウツツをぬかしていましたが(笑)、
NHKにそのスキを突かれてしまいました~(涙)


なんと!この4月から、土曜日の深夜にNHK教育TV
「新ビバリーヒルズ青春白書」が放映されているじゃないですか~(汗)


全然知らなかった私・・・もうすでに3話放送済みです(涙)。


めちゃくちゃ泣いていたところ、朗報が・・・?


なんと、今日2010年4月23日深夜25:15から
NHK総合で最初の3話を一挙に再放送してくれるそうです。


嬉しくてめちゃくちゃ泣きました~(笑)


ビバヒリアンの皆様でこのことを御存じなかった方々、
大丈夫ですよ~!!!(笑)



関連記事

[新ビバリーヒルズ白書が登場]

[旧ビバヒルのテーマソング集]

[ビバヒルの新シリーズの続報]