旧ビバヒルのテーマソング集 | 西陣に住んでます

旧ビバヒルのテーマソング集

ビバリーヒルズ高校/青春白書のスピンオフ公開を記念して
これまでの各シーズンのテーマソング(クレジット)を
ストイックに(笑)youtubeで探して集めてみました。

以下、シーズン1~10までのテーマソング集です。

Season 1


Season 2&3


Season 4


Season 5


Season 6


Season 7


Season 8


Season 9


Season 10


残念ながら最終のSeason 11だけありませんでしたが、
Season 10と大差ないとは思います(笑)。

メンバーが成長したり変わったりしてて面白いです。
ただ、一番驚いたのは、11年もこの番組を見てたことです(笑)。


関連記事
[新ビバリーヒルズ白書が登場]
[ビバヒルの新テーマソング]