京都の眺望の総合案内のページ作りました | 西陣に住んでます

京都の眺望の総合案内のページ作りました

今日の京都は午後から雨で仕方なくインドア生活を送りました(笑)。


雨空を見ながら、なぜか「そうだ 京都の眺望、やろう」と思って

[京都の眺望] の総合案内のページをつくりました。

各ページのパノラマ写真へのリンクも使いやすくしました。

よろしければ、また立ち寄ってください。

もちろん、これからも記事は増やしていきます。


[京都の眺望 総合案内]
[京都の眺望 インデックスマップ]


♪今日聴いた一枚♪


99 Luftballons/Nena

この曲は耳から離れません。

[youtube: 99 Luftballons]