京都の眺望 - 京都ホテルオークラ Orizzonte - | 西陣に住んでます

京都の眺望 - 京都ホテルオークラ Orizzonte -

先日、大文字山から京都の眺望[★眺望写真★][★地名表示★] を撮影[過去記事] して以来、高いところを見つけては写真を撮りたい衝動に駆られるようになりました。


そして、京都ホテルオークラ Orizzonteのブッフェ[昨日記事] を食べに行ったときも、鏡張りのフロアから京都市内の眺めをデジカメで撮りました。

Orizzonteは東北の角(鬼門汗)にあるので、東山北山を眺望することができました。つなぎ合わせて出来上がった写真は次の通りです。
ブラウザで通常のサイズ(原寸大)にして見ていただくと嬉しいですビックリマーク


東山

パノラマ眺望写真:クリック拡大↓

京都ホテル

パノラマ眺望写真(地名表示):クリック拡大↓京都ホテル こうやって見ると、さすが観光地もりだくさんの東山ですね。
主要な見所だけでもあるわあるわです。


北山

パノラマ眺望写真:クリック拡大↓

京都ホテル

パノラマ眺望写真(地名表示):クリック拡大↓

京都ホテル

鳥居形の位置は予想ですけど、五山の送り火を全部見られそうですね。

次は将軍塚西山からの眺望に挑戦してみたいです。



[京都の眺望 総合案内]
[京都の眺望 インデックスマップ]