オフ会 | 西陣に住んでます

オフ会

先週土曜のオフ会に私も参加してきました。

(登場人物等は、ぴぐちゃんのページ を参照してくださいね。)


ブログではちょこちょこお話していても

お会いするのは初めてという不思議な感覚!

しかも12人正確に言うと11人(ぴぐちゃんだけは面識があったので・・・)

と初めてお会いするのは、さすがの私もドキドキものでしたドキドキ
大勢っていうのも、ちと苦手なので・・・


ところが、皆さん、

女子力の高いブログを書かれているだけあって、

すっごくお洒落でお美しいかたばかり、

なのに気さくで楽しいお話が次から次へと・・・


同郷の方もいたりして、

とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


お腹がぺこぺこだったのと、

話が弾んでお料理の写真を撮り損ねてしまいましたガーン


デザートだけはなんとかパシャリカメラ

スコルピオーネ祇園


そして、あつせさん からの差し入れもパシャリカメラ

自由軒


まだまだ話したりない私たちは、場所を変えてまた続きを・・・
ぎをん小森 でグリーンティーを頂きましたお茶

こちらのグリーンティー、シロップで甘さを調節できるので

いつでも美味しくいただけます。

小森


そして、ぴぐちゃんからは石鹸を・・・

俵屋


sunnyさん からはカードの手土産までいただきました。

カード


またお会いしたいなと思う素適な方ばかりでした流れ星