週末の夜はジャズを愉しみましょう/ジューン・クリスティで涼みましょう | マスメディア報道のメソドロジー

マスメディア報道のメソドロジー

マスメディア報道の論理的誤謬(ごびゅう:logical fallacy)の分析と情報リテラシーの向上をメインのアジェンダに、できる限りココロをなくして記事を書いていきたいと思っています(笑)

ジューン・クリスティ



暑い真夏には女性ジャズ・ヴォーカルのな涼しい声を聞いて涼しくなりましょう。「サムシング・クール」のジューン・クリスティのハスキー・ヴォイスはこの時期の必需品と言えます。身も心もとにかく涼みましょう(笑)



Enjoooooooy!!!





少し涼しくなられたら、こちらでたっぷりと涼んで下さいね。

[Something cool / June Christy]

楽しい週末をお過ごしください。