お片付け | 笑う生活

笑う生活

るな(美容学校2年生)あや(高1)いち(中1)ココナトイプードル7歳女の子のママです。


どうせ過ごすなら「楽しくいたい♪」

笑って楽しく過ごせたらな、、、そんな感じのブログです^ ^

今朝起きて、窓の外をみてー。


あれっ、またか(-""-;)

まだまだ先日の大雪の影響で体が筋肉痛の私。

千葉県、また朝から雪です!



まぁ、降ったりやんだりと緩い感じの雪なので積もらないかな??

明日は千葉県公立高校前期試験です。

どうか、お天気だけはよいといいなぁ。

そして昨日は、お仕事お休みだったので午後からお掃除☆

いちの部屋も片付けないとなぁと片付けてますと、ビックリ!










お片付けが苦手ないちです。

所定の場所に片付けるのに確かに書いてあった方が分かりやすいですが、直に引き出しに書くってf(^^;

とりあえず鉛筆で書いてあるから消そうと思えば消せるけど、少しの間放置しておきます。

これで片付けきちんとできるのならね(笑)

さて、今日はるなさんが食べたいと言ってたお菓子でも作ろうかなーと♪






Android携帯からの投稿