リア恋。 | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんばんわっふぉい‼︎
かなり意味深なタイトルですが…あせる
あっ。
残念ながら、好きな人ができたとかそういう意味じゃないです笑

{BA005DEF-DB8A-4C31-9DE5-882A5AD384C9}
はい。
突然ですが…


リア恋枠問題


もしかすると。
ジャニヲタにとって、永遠のテーマかも。


そもそも、リア恋枠とは?


私の中では、


もし、リアルに自分の近くにいたら恋してしまうであろうメンバー


っていう解釈でいるんですけど…


ちなみに。
私の「リア恋枠」は、安定の…
{D5E60CA8-327D-4DB3-AD7B-BE3123584DBB}
八乙女さん


なんですドキドキ


私はいわゆる、


自担とリア恋枠の
         メンバーが違うタイプ


の人間ですね目


なんで、あえて自担である伊野ちゃんがリア恋枠ではないのか。
考えてみたんですけど…



伊野ちゃんは、異次元にいる人物な気がする


↑JUMP、もちろんみんなそうですよ!
異次元ですよ!
ただ、私には、リアルにそこら辺に伊野ちゃんがいるっていう妄想が全くできないですあせる


その点、八乙女さんはクラスの盛り上げ役とかでいそうっていうか。



伊野ちゃんは、見ているだけで十分な感じがする


↑これまたJUMP、みんなそうですよ!
見ているだけで十分すぎるくらいです。
ただ、仮に伊野ちゃんがリアルに同じクラスにいたら、逆に話しかけられないと言うか。
ミステリアスすぎて。


その点、八乙女さんだったらくだらない話にも付き合ってくれるんじゃないかなって、勝手に思います。



八乙女さんと一緒にいたらホッとできそうな気がする


↑もちろん、JUMPが隣にいるっていう状況になったら、落ち着けるわけがない‼︎
伊野ちゃんは特に。
ドキドキして落ち着かないと思うんです。


その点、八乙女さんはくだらないことを言って笑わせてくれそうだし、何も喋らなくても気まずい感じにならなそうっていうか。



はい。
全部個人的な意見ですあせる


気になって、周りのヲ友達とかにリア恋枠について聞いてみたんですけど、8人中6人が別のメンバー・2人が自担っていう結果でした‼︎


意外と私と同じタイプの人がいるんだ!
って、ちょっと安心。

{589F77A2-06C3-415A-98DE-1C59660D3AE2}
ちなみに、My motherは、


自担とリア恋枠の
        メンバーが同じタイプ


の人間ですね目


My motherMy fatherの結婚式の時、二次会の余興でクイズ大会があって。


My motherの、


お互いを芸能人に例えると


って言う質問への答えが、


ジャニーズJr.の二宮くん

だった、っていう話は、もうすぐ結婚19周年を迎える今でも一族の間で伝説として語り継がれてます笑笑


結婚式のとき、出席したみなさんは、


「ん?ジャニーズJr.?
誰やそれ?」


ってなったと思うんですけど…


それから4ヶ月くらいでニノさん、嵐としてデビューしてますからね…DASH!
いまだに衝撃です笑


My fatherニノさんに似てるって言うのはちょっとあんまり理解できないんですけど…
でもリアルにニノさんがいたらMy mother、恋してるかもしれないですよねラブラブ

{F764284B-542F-4E4E-A7F6-0113247554D2}
とにかく!
世の中、色々な考えの人がいますね、ってことです音譜
↑まとめがなんか雑いあせる


さて。
今日もまさかのいのぺが更新。
もう5日目じゃん!


ブリの写真、インスタ映えするかどうかは別として、とにかくかわいい笑
今日の内容も、彼氏感がすっっごくありますよね汗汗
私も食べたくなってきちゃったドキドキ


ただですね。
明日あたり、更新に飽きてそう…っていう勝手な勘が働いてますハートブレイク
それでも一応チェックしちゃうのが伊野尾担ですよね笑


明日から学校‼︎
検査結果を聞きに、病院にも行きます。
ちょっとドキドキ。
朝から気合入れて頑張ろメラメラ


ブログランキングアップ


☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆