チョコラタ。 | 太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

太陽より眩しい笑顔の虜♡白米王子&ひまわり王子溺愛日記

平成の時代を高くJUMPする白米王子と、ひまわりイエローな王子を愛する女子大生のブログです。
JUMPゴト・キンプリゴト・嵐ゴト・私ゴト…
1日を振り返りながら更新します。

こんばんわっふぉい‼︎
今日は…
朝から体調が悪くて、ずっとベッドに。
補習と部活はお休みしちゃいましたあせる
大分良くなってきましたが、この時期気をつけないといけないですねDASH!
なので、いつもより早めの更新です笑


そしてそして。
ヲ友達からのLINEで目が覚めたんですけど…


いのやまがジャンペ更新してるよ‼︎‼︎」


なっ…なんだって⁈


一気に目が覚めました笑
4日連続…となると、逆に伊野ちゃん、何かあったの⁇あせる
ってちょっと心配に。


でも。
ブリのその後、報告してくれてありがとう音譜
自担が頻繁に更新してくれたら、こんなに嬉しいんだなぁ〜〜


昨日のブログでも書きましたが、内容がとにかく彼氏感がやばくて。
思わず返信したくなっちゃいますよね笑
またいのぺ楽しみにしてます‼︎


さて。
昨日のべいじゃんで、マエヲムケの初回プレスに収録されている、


チョコラタ


が遂に解禁にラブラブ


曲調が、かなり大人っぽいっていうか。
とにかくセクシーな印象でしたキラキラ


でもやはり。
我が自担は期待を裏切りません。

{384D8D66-7BF1-441C-825A-721107A208C9}
Woo…Tasty チョコラタ


うわわわわわ‼︎‼︎
こ、こ、これは…


必殺‼︎
キャンディーボイス♡


はぁ。
ため息しか出てこない。


私、伊野ちゃんがこんな感じで歌うところが好きでして…
このパートで言うと、


チョコラ〜タ〜


ラ〜タ〜のところ。
チョコは比較的イケボで歌って、ラ〜タ〜でかわいさが一気に爆発するというか。


もっと分かりやすいのが、レインボーキャンディーガール・スーツデイズ・殺せんせーションズ・Spark×2あたりでしょうか⁇



レインボー
             キャンディーガール
そんなヒール履いちゃって
ふらふらしないで
見てられないんだベイベ



スーツデイズ
駅へと急ぐ並木道



殺せんせーションズ
未来に繋ぐ
この地球(こころ)を守れるよ



Spark×2
魅惑のStoryへHurry up



こう…
甘ったる〜く溜めて歌う感じ。


これは確信犯なのか…
それとも。
自然にこんな感じに仕上がったのか…
かなり微妙なライン。
そこがまたいいんです‼︎


はい。
熱くなりすぎました笑笑

{F818BA81-BAEA-4353-BF29-5875093B9435}
フラゲ日まで…


あと10日♡


いい子にして待ってますラブラブ


ブログランキングアップ


☆*:.。. oいのりんo .。.:*☆