セレナ ホイール | かずちん@P.S.F!!!のブログ

かずちん@P.S.F!!!のブログ

ラーメン食べたい…

年末に息子にやられました。





ガリガリです。


アルマイトハゲました…(´Д`)ハァ…



このままは恥ずかしいです…



幸いな事に冬ですのでスタッドレスに履き替えてる間にどーにかしなければ…


息子は金を出すとか言ってましたが、ホイール代とアルマイト代でいくらかかるのか分かってないので信用なりません。


なのでとりあえずは誤魔化さねば…



何をするにも、ガリガリなのを慣らさなければですね。






出来るだけなだらかに削りましたが、傷が深い所はどーしても凹んでしまいます。


何となく似たようなタッチアップを買ってきて塗ってみました。






乾いた感じはこちら。





あまり気にしなきゃ大丈夫そう(笑)



ですが、ちょっとやってみたくてキャンディーレッドを吹いてみました。








見る角度によっては良さげ。



調子にのってクリアっぽいのも吹いてみました。






なんか余計に目立つような…(´Д`)ハァ…










う~ん…



ま、いっか(笑)



そのうちホイール買って貰おう!

(どーせ中古のしか買えないw)


もう、セレナも色々と傷モノだしホイールもやられたから諦めてる(綺麗に乗るのは)ので現状維持で行く方向ですかね…


タイヤも交換時期だし…

ワイパーも前後替えたいし…



てか、乗るだけじゃなくて洗車もして欲しいですね!😡