バンディット キャブOリング類交換 | かずちん@P.S.F!!!のブログ

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ラーメン食べたい…

ちょっと前に純正パーツ買ったのでやっとこさやりますか。



とりあえず車体からキャブ取り外し。




ん?


分かってる限りだと2、3日は乗ってないのにインシュレーターにガソリン溜まってる…





4発とも溜まってました。


キャブ取り外したら暗くなってきたので、詰め物してエアクリとタンク戻して外作業は終了





久しぶりに家の中作業やります♡





バラすモノバラして…







フロートみるとまたサビが…






フィルター入れてても細すぎるサビは通過しちゃいますからね~。



タンクの錆取りもしなきゃかな…




そして廃盤のニードルジェットとGSX250Sのニードルジェットの比較




左がGJ77Aで3穴×4列

右がGJ76Aで4穴×2列


ニードル域で濃くなるような?


こればっかりは廃盤でパーツが出ないのでないものないのでしょうがないです…



今回のニードルジェットとジェットニードルの交換理由はメーター読みの6万キロと仮定すると少なからずどちらも摩耗してるだろうと思い、交換なのでね…



段数調整で1つ下げれるのでとりあえずはスルーします。




ジェットニードル周りの交換で唯一交換しないで使い回しなのが1番左のシム



パーツリストにもなかったような?






ジェットニードル周りプラの比較




多少摩耗してるような?



交換した部品






純正部品を組み込む




これらを組み込む前に通路等を再度確認するために禁断の家の中でキャブクリーナーw



家の中がとてもとても甘い匂いになりましたw



最後にパーツクリーナーでもう一度通路確認してからシリコンスプレー吹きかけて組み込むました。


あとは車体に取り付けるだけですが、雨が降ってない時になるのでいつになるやら?



他にも組み込む前に確認したいのもあるし…



明日は降らないといいな…