バンディット サブタンク | かずちん@P.S.F!!!のブログ

かずちん@P.S.F!!!のブログ

ラーメン食べたい…

納車時に補修歴アリのラジエーターサブタンク。

それでも漏れてたのでベンガラ塗ってましたが、まだちょっと漏れてました。





気持ちよく乗るにはあまりいただけませんので中古を購入して交換です。




もちろん、作業は息子にやらせます。



まずは蓋のカバー外して、レギュレーターも外すと作業しやすいです。








反対側は引き抜く方なのでリアマスターもボルト外してフリーにします。




後はサブタンクの取り付けボルト2本とホース2本外せば、ちょっとした知恵の輪で引き抜けます。

まぁ、ホース抜くのでサブタンク内のLLCはダダ漏れですけどねw




逆の手順で交換したら新しいLLC入れて終了。

息子はカーボンサイレンサーに飽きたようなので、シグスカブの1本仕様の時のチャイナサイレンサーに変えました。





個人的にはこっちの音のが好きです♡

ちょっとづつですが息子も弄る事に前向きになってきたかな?w